超人氣A片女優介紹-木南日菜

木南日菜
1995年生於日本東京都
身高158公分I罩杯
2014年出道A片界
首部A片作品為新人 木南日菜 〜世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!〜
之後還有
はちきれんばかりの爆乳でウブな生徒をたぶらかす 美人女教師のわいせつ課外授業
マンズリ大好き巨乳淫語生徒会長
還有與紗藤まゆ、紺野ひかる、通野未帆、浜崎真緒合拍的ゴム有りセックスで無反応なヤリマン女子高生が初めての生ハメセックスで超敏感に! 学校から近いボクの部屋をいつも休憩所に使っているあの子は学校内で噂のヤリマン!?ちょっと怖くて本当にヤリマンかどうか確認も出来ないけど、あまりに無防備にパンチラをしてるから、我慢できずHを頼んでみたら、あっさりOK。ただしセックスにヤル気はなく、マ○コは自由に使わせてくれるけど、Hの最中にマンガを読みだしたりとなんだか寂しい気持ちに…。そこで、こっそりずっとしてみたかったゴム無し生チ○ポで再び挿入してみたら…!超感じまくりで何度もイッちゃう敏感娘だったのです!
巨乳密着ささやき淫語
可愛い顔して複数プレイと危険日中出しを求める変態妻 2
可惜來的快去得也快
直到2016年後半就再也沒有更新A片作品
外界紛紛推測木南日菜已經引退A片界了